小島瑠璃子(こじるり)さんが筋トレ批判で炎上!謝罪コメントや世間の意見もまとめてみた

 

こじるりこと小島瑠璃子さんが、板野友美さんとのインスタライブ で筋トレをする男性を批判したことを受けてネットではザワザワ。

 

一体どのような発言があったのか、調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

小島瑠璃子(こじるり)さんが筋トレを批判

 

動画もありますのでぜひご覧ください!

 

美貌と知性を武器にグラビア、MC、リポーターとマルチに活躍する“こじるり”こと小島瑠璃子(26)が30日、ツイッターを更新。“筋トレ”マニアに謝罪した。

小島は「筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ ごめんよ、でもただの男性のタイプの話だからね、筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃないんだよぉ。ムキムキが個人的にタイプじゃないだけなんだよぉ」と投稿。ムキムキの外見が好みではないとした。

これには伏線がある。小島は21日に、元AKB48の“ともちん”こと板野友美(28)とインスタライブを開催。互いに好みの男性のタイプに言及し、V系好きの小島は「私は白くて細い人がいい」と語った。

そして「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時に役立つのかな。筋肉を付ける先に何か目的があってほしい。スポーツで作られた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」と持論を述べた。

ガールズトークで何げなく話した単なる好みの問題だったが、批判の声を上げる筋トレマニアもいたようだ。女性の過度な美の追求が男性に理解できないのと同様、男のロマンでストイックに筋肉を追求する姿勢は、女性には理解不能なのだろう。小島はこれでまた一つ、賢くなったに違いない。

引用:headlines.yahoo.co.jp

 

「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時に役立つのかな。筋肉を付ける先に何か目的があってほしい。スポーツで作られた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」

 

こじるりさんはこのように発言してしまったわけですね・・(汗)

 

そしてネットでは筋トレ信者の皆さんをはじめ、ザワザワしていました!

 

こじるりさんは炎上の後に自身のツイッターでしっかり謝罪もされていますので、世間の皆さんも許していただけるかと思います・・!!

 

 

ウンウン。しっかりSNSで自身の炎上に関して言及されるのは良いことですね👍

 

芸能人の皆さんも大変かと思いますが、頑張っていただきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

世間の反応は?

ポジティブっw

こじるり批判をしない皆さんのご意見、ごもっともだと思います。

 

 

 

 

 

人気記事は下記からご覧いただけますのでよろしくお願いします!

 

【中居正広】ジャニーズ事務所退所「のんびりな会」設立で会見では遺骨を披露?新しい地図や木村拓哉へ連絡&SMAP再結成匂わせも?

2020.02.21

中居正広がジャニーズ退所は「逮捕疑惑」や「薬物禁断症状」が原因?新しい地図と合流や仲良し木村拓哉もまとめ。

2020.02.20

【SnowMan】向井康二の兄母大学や平野紫耀との仲や私服を調査!タイとのハーフやナミヲ、白い巨塔出演も!

2020.02.16

【SnowMan】ラウールとDiorの「ELLE」新コラボリップの世間の評価は?Jr.時代のポニーテール写真や兄弟・高校もまとめて紹介!

2020.02.06

【SixTONES】京本大我の家族構成(母父兄弟)や高校は?松村北斗と不仲説やフライデー情報まとめ!

2020.02.04

【SnowMan】目黒蓮の昔のやらかし炎上ブログとは?宇宙Six時代や雑誌モデルの私服写真まとめ。

2020.01.30

 

 

まとめ

今回、こじるりさんが筋トレ批判で炎上してしまった一件に関して記載してきました。

 

まあ、芸能人の方は発言に気をつけないといけないことはもちろんですが、私が一番気に入ったのは、「筋トレでメンタルにも筋肉をつけている」という世間の意見です。(笑)

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • I do trust all of the concepts you’ve introduced to your post.
    They are very convincing and can definitely work.
    Nonetheless, the posts are too quick for starters.
    Could you please lengthen them a bit from next time?
    Thank you for the post.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です