【コロナ馬券炸裂】無観客競馬のフィリーズレビューで3連複購入的中と話題でTwitterトレンド入り!まとめてみた。

 

Twitterで「コロナ馬券」がトレンド入りしてしまいましたが、一体何が起こっているのでしょうか?

 

 

「コロナ馬券」という聞きなれないワードですが、これは競馬のフィーリーズレビューでの3連複が【5・6・7】となってしまったわけですね。(笑)

 

 

これにはTwitterでは、「コロナ馬券買ってたら勝てた〜!」「買っておけば良かった!」など様々な意見が出ていますので、まとめてみました!

 

スポンサーリンク

コロナ馬券【5・6・7】が炸裂

 

よく走りきった馬たちもすごいですよね。(笑)

 

珍しい現象だと感じます。

 

 

 

とりあえず買って当たったという人も。(笑)

 

今日は当たったって言う人が多そうですよね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

https://twitter.com/yukimamafx/status/1239084169407287298?s=20

 

 

新型コロナウイルスに関連する記事はこちらにもございますので、ぜひよろしくお願いいたします!!

 

ロナウド選手がポルトガルに所有ホテルCR7を病院として無償提供!サッカーファンからは男前・イケメン過ぎると話題。

2020.03.15

【新型コロナウイルス】収束終息見通しはいつまで続く?GWやお盆休みに終わる?東京五輪は通常通り開催?

2020.03.14

【新型コロナウイルス】収束終息見込みはいつまで続く?ゴールデンウィークや東京オリンピック時期まで終わらない可能性も調査

2020.03.07

【関連記事】新型コロナウイルス について

2020.02.29

 

 

まとめ

「コロナ馬券」というワードは、いかにも不謹慎なイメージではありますが、このタイミングで【5・6・7】で的中している人も、馬もすごいでしょう。(笑)

 

それよりも早く新型コロナウイルスが収束して、安全に競馬を観戦できる日が訪れることを願います。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です