米倉涼子の熱愛彼氏・アナザースカイ出演タンゴダンサーは誰?新恋人との出会いや結婚は?

 

米倉涼子さんが離婚後、新たに熱愛報道がありましたが、その彼氏は一体誰なのでしょうか?

 

また、その新彼氏とは結婚されるのでしょうか?

 

アナザースカイで匂わせなども含め、どんな相手なのか調査してみました!

 

スポンサーリンク

お相手はアルゼンチンタンゴ教室の先生!

 

お相手は、めちゃくちゃイケメンな外国人さんですよね!

報道によると・・

 

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた

 

確かに、ジョニーデップのようなイケメン!

 

米倉涼子さんは以前シカゴでミュージカルを開催したり、「嵐にしやがれ」内で、ロサンゼルスによく遊びに行くと言っていました。

 

もしかしたら日本人よりも海外の男性の方が相性が良いかもしれませんね!

 

 

 

お相手の名前はダンサーのゴンサロクエッショさん!

 

 

ゴンサロクエショさんは、アルゼンチンタンゴダンス界では有名な振付師で、現在「Efecto Tango」で講師を努めているそうです。

 

 

「Efecto Tango」は東京都・高田馬場にあって教室内はこんな感じです!

 

 

 

 

もちろん、米倉涼子さんとの出会いはそのダンス教室で意気投合したのでしょうね!

 

写真を見ると改めてイケメンだなあと感じました。

 

 

また、「アナザースカイ」にも一緒にダンスを披露する映像が放送されたんです!!

 

スポンサーリンク

アナザースカイで匂わせ動画?

https://www.instagram.com/p/Bv9W2bQBKST/?utm_source=ig_web_copy_link

 

真矢みきさんとも「すぐ恋しちゃいそうですね」と対談されていたので、その頃からすでに恋愛関係にあったのかもしれませんね!

 

この動画で米倉涼子さんと一緒にタンゴダンスを踊っているのが、ゴンサロクエッショさんです!

 

それにしてもアルゼンチンタンゴダンスの距離は、めちゃくちゃ近い・・

 

ジョニーデップ似のイケメンにこれだけ近距離で密接し合ってダンスしたら、、そりゃあ恋に落ちるでしょ!!

 

 

 

タンゴダンスって、本当に体をくっつけあうんですね。(笑)

 

 

タンゴダンスから恋愛に発展するケースはめちゃくちゃ多そう・・!!

 

 

 

ゴンサロクエッショさんとの結婚は?

 

 

2人とも仲睦まじい様子で、報道によると、米倉涼子さんの中指には指輪がされていたようです。

 

本誌が目撃しただけでも、週3回も彼のいるダンス教室へと足しげく通っていた米倉。冒頭の目撃した日も教室のスケジュールはすべて「休講」となっていたが、プライベートレッスンを受けていたようだ。それほどずっと会い続ける陰には、理由があったという。

「実は彼、しばらく故郷のブエノスアイレスに帰る予定なんだそうです。今度、日本に戻ってくるのは4月。しばらくは離れ離れになってしまいます。だからこそ米倉さんは、少しでもいっしょにいる時間を増やしておきたかったのでしょう」(前出・芸能関係者)

 

 

週3回ダンス教室に通い、加えてプライベートレッスンも受講しているとのこと。

 

米倉涼子さんの恋愛は果たして結婚へと進展するのでしょうか!

 

まとめ

今回、米倉涼子さんの新恋人についてまとめました。

 

高田馬場のダンス教室の講師を勤めるゴンサロクエッショさんのようですね。

 

彼との熱愛の進展があれば、追記していきます!

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です