高地優吾がSixTONESのリーダーに多数決で決定!尊敬する先輩は相葉雅紀と大野智?西畑大吾に似てる?

2020年1月11日に放送された「嵐にしやがれ」で、今月22日にデビューするSixTONESのリーダーが、高地優吾さんに決定しました。

ついにリーダーが番組内で決まりましたね!

高地優吾さんが、どのような人物なのか、どのような経緯でSixTONESのリーダーに決まったのかなど、紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高地優吾さんのプロフィール

 

まずは、SixTONESのリーダーに決定した高地優吾さんが、どのような人物なのかをプロフィールで確認していきましょう!

 

  • 生年月日:1994年3月8日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 学歴:和光大学現代人間学部子供教育専修
  • イメージカラー:黄色


SixTONESのリーダー、高地優吾さんですが、イメージカラーは黄色のようですね!

確かに外見的にもセンターを張ると言うよりは、グループの主役を立てると言った役割が合っているのではないかと思います。

 

高地優吾さんが、「嵐にしやがれ」の番組内でリーダーに決まりましたが、どう言う経緯なのでしょうか?

 

まさかの多数決で決定

 

SixTONESのリーダーの決め方は、嵐のようにじゃんけんではなく、多数決で決まったようです。(笑)

残りのメンバー5人が一斉に高地優吾さんを指さしましたからね!

満場一致と言うことは、リーダー適任だと言うことなのでしょう。(笑)

https://twitter.com/IXguys/status/1215976999228887041?s=20

 

 

嵐の大野智さんはじゃんけんでリーダーに決定したのは有名な話ですよね!

その大野智さんが、リーダーを決めるべきだと話を持ちかけ、リーダーを決めることに。

 

グループとしてのキャリアも20年違うので、まさにジャニーズのエンターテーメントを継承するよな、そんなシーンにも捉えることができました。

King & Princeや、SixTONESと同時デビューするSnowManなど、ジャニーズの転換期でもあるので、高地優吾さんには頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

尊敬する先輩は相葉雅紀

 

リーダーに選ばれた高地優吾さんですが、尊敬する先輩は、嵐の相葉雅紀なんだそうです。

確かに、何となく雰囲気が似てる気が・・??

驚くことに、同じく番組内で相葉雅紀さんにお手紙を書き、その想いを発表しました!

https://twitter.com/SYUMARO5/status/1215995523993202689?s=20

https://twitter.com/tatiy1801/status/1215988124561502209?s=20

 

 

相葉雅紀さんを尊敬するキッカケになったのは、嵐のコンサートでのワンシーンにありました。

松本潤さんのパートを相葉雅紀さんが間違って歌ってしまって、MCで公開説教。(笑)

そんな失敗でもファンの皆さんは笑顔に包まれていたそうです。

 

だから、高地優吾さんは、相葉雅紀さんのことを「人を笑顔にできる天才」だとリスペクトしています!

誰からも好かれる相葉雅紀さんを尊敬する高地優吾さんも、きっと愛されるアイドルに成長していくのでしょうね!

 

過去には二宮和也と共演も

 

余談ですが・・

2019年4月から放送された二宮和也さん主演ドラマ「ブラックペアン」にも出演していました。

当時このドラマを見ていたのですが、高地優吾さんに気づかなかったです!!^^;

 

 

西畑大吾にソックリ?

 

ジャニーズファンの方ならご存知の方は多いかもしれませんが、ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」のセンター、西畑大吾さんです。

ネット上ではチラホラ似てると言われていますがどうでしょうか。

https://twitter.com/chineketo_sho/status/1216004944936853505?s=20

 

 

言われてみれば確かに顔の系統が似ている気がしますね。

西畑大吾さんは二宮和也さんを長年尊敬していますから、お二人とも切磋琢磨し合って嵐のような国民的グループに成長してもらいたいです!!

 

 

まとめ

今回、SixTONESのリーダーに選ばれた高地優吾さんについて紹介してきました。

SixTONESについてあまり詳しくなかった人も、これから先輩後輩の絡みなどにも注目しながらジャニーズをより楽しめると思います。

また、何かトピックがあれば紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • Hi there, simply become aware of your weblog thru Google, and found that it’s truly informative. I’m gonna watch out for brussels. I’ll be grateful for those who proceed this in future. Lots of other folks will probably be benefited out of your writing. Cheers!|

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です